わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あ〜、反省!DVD.

 今日もDVD作成に翻弄されました。
このPCを買った時には、VTRを撮るようになるなんて思ってもいなかったし、ましてやDVDを作るなんて想像だにしていなかったから、「まぁ見れればいいか」と作成は出来ない一番安いのを買ってしまったのね。
 こういうものはいいのを買っておかないと後で後悔するって、エレクトーンで分かっていたはずなのに!

 で必要に迫られて外付けのを買ったのね。
去年まではVTR機材をつなげれば書き込めたはずなのに、OSをバージョンアップしたからかしら?起動なんたらが足りないからってほんのちょっとしか読み込んでくれないの。
 ソフトが多すぎるのね。
普段使っていないのを捨てて見たんだけれど、それでもだめ!
疲れるだけなのでお店に持って行って、焼いてもらいます。
コピーは出来ると思うの。

 一日雨で種まき、苗植えは金曜日に延期です。
 でも雨がやんでいる時に散歩はいけましたよ。
でもね、道路が濡れているのもお気に召さないらしく、渋るのよ。
f0130894_18221657.jpg

 強引に行くんだけれど、一旦歩き出すと、いつものコースを行くのよね。

 買い物にでる時「わたしは行ける?」って感じで玄関まで来ます。
f0130894_18233242.jpg


 さあ、あしたは朝から仕事。でも長〜い空き時間有効に使いましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/10995103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あくびまん at 2009-05-06 21:33 x
わかるわぁ  そのときは 必要ないと思うんだけど 結局 やっぱり
値段が高いだけある 機能ついているのよね うちも よくやるわぁ

アニスちゃん 道路が 濡れているのが イヤなのね

きっと 足が 冷たいのよね 
Commented by masshy85 at 2009-05-06 21:58
あくびまんさん、やっぱり!
仲間がいて良かった!

そうか、冷たいのが嫌なのね。
Commented by きゃらめるママ at 2009-05-06 22:35 x
連休が終わってしまいますね。
明日から生活リズムから作り直さなくちゃ(汗)

オプションものって、ついつい後回しになっちゃうんですよね。
私も、最初から着けておけばよかったって思うものがいっぱいあります。
でも、なんでも自分でとりあえずやってみようと思われるmasshyさん、
やっぱりすごいですよ。
私だったら、すぐに電気屋さんかメーカーに電話しちゃいそう。
Commented by meron33ninja at 2009-05-06 22:46
連休ってはじまる前はワクワクするけど(どこにも行かないのに・・)おしまいは 寂しくなりますね~(○´艸`)
アニスちゃんお出かけ好きなんですね!じゅんぺいと一緒です。
車に乗るのが大好きです~ 濡れた道路をあるくのがいやなんだ~
じゅんぺいと一緒です。(あ、じゅんぺいは普通の道路もいやでした~)
Commented by masshy85 at 2009-05-07 08:37
きゃらめるママさん、頼る人がいないから取りあえず自分でやらなきゃ!って身に付いちゃってる?
でも修理から帰って来てから変だから、またサポートに電話かな?
Commented by masshy85 at 2009-05-07 08:38
こうすけママさん、連休はなんとなく時間がゆっくり流れるからね。でも一日あっという間に終わっちゃうわよね。
じゅんぺい君は家の中で運動して終わり?
で太っていないってことはかなりよく動くってことよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-05-06 18:26 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85