わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

せっかくの苺が・・・!

 朝チェックした時には日に当たっている方は赤くなっていました。
もう少しねって思っていたら、夕方見たら、赤い方だけ食べられちゃってる!
f0130894_21594524.jpg

 鳥?カラス?明日ネットを買って来て被せておこうかしら。

 カラスに抜かれたパンジーと同じ鉢に植わっていたガザニア。難を免れきれいに咲き出しました。
f0130894_2231219.jpg

庭ではジャーマンアイリスと黄色い花がきれいに咲いてくれています。
f0130894_2241298.jpg


 カラフルランタナ。去年の枯れ枝から新芽が出て来ました!
f0130894_2212914.jpg

 

 さて、今までパンツの裾上げをしようとミシンを出したら、どうも調子が悪くてすぐ上糸が切れちゃうの。原因不明!もう20年以上使っているから疲れたのかしら???




 今日も午後の散歩は母と三人で。
結構風が強くて、毛がなびいてましたよ。
f0130894_2253798.jpg

 公園に近づいても子供がいると中に入らないんですって。
わたしが呼んで半強制的に公園の中へ。そしてちょっと遠回りした散歩にしました。
母も歩かなきゃいけないものね。

 夜の定番、わたしが寄っかかる椅子をの間に入って寝るの図。今日はいろんな方向向いてましたよ。
f0130894_2283084.jpg

         反対から見るとこんなでした。どうも上を向いているみたいね。
f0130894_229372.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/10973013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoasako at 2009-05-03 23:07
せっかくここまで育ったいちご~!犯人は誰!?
お庭、すてきですねぇ♪

アニスちゃん、なかなか面白いかっこうですね^^
Commented by masshy85 at 2009-05-03 23:38
ココママさん、明日の朝もチャックしないとね。
完熟を食べたいから待っているとこれですものね。

アニスね、わたしが椅子に寄っかかるとすぐに来るのよ。
Commented by ルーチョパパ at 2009-05-04 14:21 x
PC復活おめでとうございます~♪
やっぱりPCがないとね!

イチゴやられちゃいましたね。
誰が分からないイチゴ泥棒さん、
なぜか赤いのだけを選って食べてくんですよね~。
犯人はカラス? ネズミ?
Commented by masshy85 at 2009-05-04 16:44
ルーチョパパさん、30日に出して2日には帰って来ました。
はや!です。

苺ね、そういえば赤いのだけね。嗅覚でしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-05-03 22:12 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85