わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

イースター

 4/26のコンサートのプログラム原稿を作っていたら遅くなっちゃいました。
 来週は仕事朝からの日が多いから今のうちにね。
 著作権協会へも出さなきゃ行けないからね。 

 今日はアニスったら3回も散歩へ行きましたよ。
まずは朝わたしと。3時過ぎに(多分)母と。
そして夕方何やら玄関でそわそわ。
母が「お散歩行くの?」って聞くと黙って抱かれてステイ場所へ。
ではとわたしが朝と同じ公園にお散歩へ。
嬉しそうに歩いていましたよ。何故かしら?

 今日は教会へ。奏楽の当番ではないんだけれど、イースター礼拝の後の集まりで皆で歌を歌いたいから手伝って、という事なのでたまには礼拝もいいだろうと。
久しぶりに讃美歌を大きな声で歌って来ました。
 「えっ、出掛けるの」のアニス
f0130894_22363489.jpg


  教会では子供達がイースターのカードを作っていました。かわいいのよ。
f0130894_22391252.jpg


  夜は夜でまた「遊んでよ」と静かにアピールしていました。
f0130894_22383753.jpg


 そうだった、わたしもイースターのたまご貰って来たんだ!会員じゃないお客様だからね。
f0130894_22394892.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/10785403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoasako at 2009-04-12 23:09
アニスちゃん、3回もお散歩行って、健康的ですね♪
お母様もいい運動になるんでしょうね(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2009-04-12 23:14
ココママさん、母はアニスがいなかったら、今頃歩けなくなっていたかもです。
ずっと犬と散歩しているのがいいのだと思います。
アニスの大事な役目ね。
Commented by manmaru at 2009-04-13 01:18 x
こんばんは♪
アニスちゃんお散歩3回嬉しいですね~(^o^)
イースターの卵、綺麗ですね。
Commented by masshy85 at 2009-04-13 09:09
manmaruさん、相変わらず、遅くまで起きているのね。
アニス、何を思ったのか、行くって!

イースターの礼拝って初体験でした。
たまごはね、コーティングされているのよ。
Commented by りーあん at 2009-04-13 17:00 x
イースターってもう終わっちゃったんですか?
卵に絵が綺麗にプリント?されてますね

と思ったら、コーティングされてるんですねww
それ生卵じゃないですよね?(^。^;
Commented by masshy85 at 2009-04-13 18:38
りーあんさん、昨日がそうだったみたいよ。
ゆで卵でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-04-12 22:41 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85