人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開?

 今日は昼間は暖かでした!
夜は雨になって寒いですが、明日は雨もやむとのこと。
お花見だわ!
桜が満開?_f0130894_22115236.jpg

 散歩コースの大きな公園は野球場になっていて外野の土手が桜がたくさん。
やっときれいな色になって来ました。
「今日は大きな公園に行ってね。」といって出かけました。
桜が満開?_f0130894_22124940.jpg
桜が満開?_f0130894_22135710.jpg

 
 その他の花もきれいに咲いてくれていますよ。花ニラ
桜が満開?_f0130894_22153741.jpg

                   山吹
桜が満開?_f0130894_22153926.jpg


 そして昨日の収穫。サニーレタスのつまみ菜とサラダほうれん草。
桜が満開?_f0130894_22165451.jpg

 で、よく見ると、ほうれん草に蕾が!びっくりです。
桜が満開?_f0130894_22173871.jpg


 4月26日のコンサートのタイムスケジュールを書いたり曲目表を作ったりしていて遅くなっちゃいました。
何故か、ご不幸やお孫ちゃん誕生で上の子のお守りとかで常連さんがいらっしゃれず頭か抱えてます!
なんとかしなきゃ、出演者に失礼になっちゃう!
Commented at 2009-04-05 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manmaru at 2009-04-05 01:36 x
こんばんは♪
きれいですね~(^o^)
ベリ地方もこの暖かさで桜が一気に満開になりました。
明日仕事休みだけど、メチャ混みだと思うので明日はおとなしくしていようと思っています(^^;)
Commented by masshy85 at 2009-04-05 07:12 x
おはようございます。
ほんと、桜はきれいね。
他の花もどんどん咲いて!
今日は家で花見の宴です!
Commented by masshy85 at 2009-04-05 07:14
鍵様、了解です。犬と遊ぶような服ね!
Commented by ルーチョパパ at 2009-04-05 15:55 x
サクラお見事♪
見事に満開ですね。
こっちは今週末あたりが見頃?になりそうです^^
休みの日にうまく晴れてくれたらお花見に行く予定なんだけどな~。
今年も晴れてくれるかな?
Commented by masshy85 at 2009-04-05 17:37
ルーチョパパさん、今日が満開でしたよ!
お花見しました。
昼真っから酔っぱらってま〜す!
Commented by あくびまん at 2009-04-05 18:55 x
やっと やれやれで ブログに コメント入れられるように なりました
ホント 自分の都合だけではないからね masshyさんも 調整たいへんですね
Commented by masshy85 at 2009-04-05 20:44
あくびまんさん、子育て終了、おめでとう!
今度はまりんちゃんをしつける?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-04-04 22:22 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85