人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜を!

今晩は中学の同期の友人宅で恒例の桜をさかなにした会がありました。私は仕事が終わってから参加したので、まだ、蒲田にいます。そうそう、なが~い空き時間に「マーリー」を見て笑って泣いて!ではお休みなさい!
Commented by りーあん at 2009-04-03 14:09 x
マーリーという映画、犬が主人公で面白そうで
私も久々に見たい!と思う映画です
Commented by masshy85 at 2009-04-03 14:44 x
りーあんさん、わたしね、アニスの前はラブラドールを飼っていたから、尚更見たかったの。
本も読んだしね。
最後死ぬ間際は泣けました。
お墓に入れる時もね。
でも途中は「やってるやってる!」って感じで笑っちゃいます。
飼い主夫婦の話も結構しっかり描かれていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-04-02 23:15 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85