わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

28日やっと終わりましたが・・・

 先生、終わった気がしません。
生徒が少ないからかな、と思っていたのですが、違いました。
各部が終わり出演した生徒が帰る時にどの父兄からも挨拶をしてもらえなかったから、なにか物足りないのではないかと。
確かに、少人数なので他のグループに入れてもらっての演奏でしたが日曜練習も2回立ち会っているし、することはしているんだけれどね。

 今日も7回歌の伴奏しました。今日の格好はこれ。
f0130894_2314878.jpg

ボランティアの時と同じ。

 アニスの早起きもこれで終わり。
アニスが寝ているのはわたしの部屋の下だから、起きて支度していくと、もう起きているのね。
眠そうだけれど。
f0130894_2302413.jpg

散歩もいって。
f0130894_231660.jpg


 今日も寒かったです。
家の桜はこのくらい。
f0130894_2325519.jpg

 今月中には満開になりそうもないわね。
 行きに乗った電車は満開の桜が書かれていました。台東区の宣伝!
f0130894_234566.jpg


 ランキングに参加しています。ちょっと混乱してしまったmasshyに励ましのポチッとを!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/10653609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りーあん at 2009-03-29 10:25 x
発表会お疲れさまでした
masshyさんのお顔が見えない…残念!

昨日も今日もちょっと寒いですね
サクラはまだかいな~?ww
Commented by masshy85 at 2009-03-29 10:31
りーあんさん、ここ2日間コメントが一通もなくちょっと寂しいところにグッとタイミングよ。
お見せするほどのものではないので、顔が写らないように撮ったのよ。

桜、いつ咲くかしらね。
結構入学式に咲いてるような気がするわ。
Commented by ルーチョパパ at 2009-03-29 11:42 x
そちらも寒かったんですね~。
こっちも寒くて昨日の朝は雪降ってましたよ。
でもお昼ごろは良く晴れてて暖かかったです^^
春は近くなってきたけど朝晩はまだ冬!って感じです。
桜はこっちはまだ開花宣言出てないです。
来週あたりかな~って思ってますけど。
Commented by めめ at 2009-03-29 11:55 x
お疲れさまでした!!
そのグループの妹達のとこも、何事もなかったかのようにあっさり帰りましたよ!
幼児科ちゃんの方はのちにお花が届いていたけど、じゅにあの妹クラスは毎年あっさり帰られます。
お写真ぐらい撮ってもいいのに、なんか殺伐と寂しい気持ちになるんです。。。
何もいらないけど、ねぎらいの言葉ひとつで疲れを吹き飛ばしてくれるのになあって思います。

伴奏通しでお疲れ様でしたm(__)m
なんかばたばた走り回ってて足腰首肩がバキバキ痛いです(=_=)
でも、すぐまた次のイベントですね!
はてしない~~~~
Commented by masshy85 at 2009-03-29 12:59
ルーチョパパさん、寒い毎日ですよ。
今日はお陽様は出ているけれど、寒いです。
そうそう朝晩はさむっです。
Commented by masshy85 at 2009-03-29 13:01
めめさんこそ生徒たくさんだから大変ですよね。
「さよなら」って声をかけてくれるだけでいいのにね。
探してもくれないって、寂しいです!!!
次のイベントは生徒でません!
大学受験、中学受験、候補生はみんな引っかかってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-03-28 23:06 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85