人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスもアニスもまたまた!

 今日も、はっきりしない体調。
しっかり横にはなっていましたよ。
 昼食後、母は整体へ。わたしは休憩。
でも、こういう時に限って色々人が来るのね。
郵便局の保険のおじさん。
お豆腐屋さん。

 そしてアニスが玄関で鳴くから起きて窓からのぞいたら、カラスが飛び去って行きました。
後で見てみると、またまたパンジーを抜かれちゃいました。
カラスもアニスもまたまた!_f0130894_20729.jpg

 1本もなくなっちゃった!庭の他の鉢に植えました。どうせまたやりにくるだろうから。
母が言うには3軒先のお家もやられているとか。
ピッシリ植わっているのは口を出していないようです。

 そしてアニス。庭へ行った時に一緒に出て来て、行きましたよ。
お庭のサラダバーへ。食べてました、葉っぱ!
カラスもアニスもまたまた!_f0130894_20105977.jpg


 ふきのとうを見つけました。数日前にはなかったはずなのに、いっぱい出てました。
カラスもアニスもまたまた!_f0130894_20114547.jpg


 今日も早寝をします。
どうも首の調子も悪いみたい。手がしびれます。コルセットして寝なきゃね。
どうすりゃいいのさ!って気分です。

 ランキングに参加しています。畑のブロッコリーを覚えてしまったアニスにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by あくびまん at 2009-03-11 21:53 x
ふきのとう お家に なるのね
今日は 野菜市で 買った ふきのとうの てんぷらを食べました
春の香り 口の中 いっぱいに 広がって 大人の味だわ
Commented by きゃらめるママ at 2009-03-11 22:50 x
くれぐれも無理をされませんようにね。

masshyさんちにはお豆腐屋さんが来られるんですか?
昔のパープーのラッパを吹きながら?
なんだか情緒があっていいですね。
カラスはイタズラを覚えてしまったのですね。
アニスちゃんが番犬をしてくれるといいんですが…
Commented by ナナママ at 2009-03-12 00:16 x
アラら・・・体調良くないと何をやっても面白くないですよね。
1つ悪くなるとあそこも此処も・・・あああ歳だぁ。
「気象病」ってTVでやっていましたが、まさしくそうだわ。
温度差や、花粉、黄砂・・・からだがついていけないんだって。
なかなかゆっくり落ち着いて休めないでしょうが、無理をされず体に気をつけてくださいね。
カラスってパンジーなんか抜いて持っていってしまうんだぁ。。。
単なる悪さなのか・・・何をするんだろうね。
Commented by meron33ninja at 2009-03-12 00:56
大丈夫ですか?首は寝違えただけでも 気分がわるくなりますね。
わたしも首は弱いので ちょっとおかしいと思ったら無理しないようにしています。手がしびれるというののは 頚椎の異常でしょうか?お大事になさってください。
気象病↑ 私はこれみたいです。 だるいです~ねむいです~歳です~
(´゚ェ゚)チーン
Commented by masshy85 at 2009-03-12 09:00
あくびまんさん、ふきがたくさんあるので、ふきのとう出て来るの!きょう天ぷらになるみたいよ。
Commented by masshy85 at 2009-03-12 09:02
きゃらめるママさん、週に1回平塚のお豆腐やさんが来ます。
あの笛吹いてきますよ。

カラス、困ったもんです。
アニスが吠えて教えてくれたけれど、もう抜かれた後でした!
Commented by masshy85 at 2009-03-12 09:03
ナナママさん、「気象病」それかもね。
花粉症、風邪、色々合わさって変になっちゃうのよね。
ほんと年だわ!
Commented by masshy85 at 2009-03-12 09:05
こうすけママさん、頸椎がずれているから、ちょっと無理するとしびれて来ます。
だましだましですね。
同じく、だる〜い、眠〜い。
よかった、わたしだけじゃないんだ!
ちょっと気が楽になったかも。
Commented by ルーチョパパ at 2009-03-12 15:21 x
カラス被害 深刻ですね。
ホントどうにかならないもんですかね~。
あはは、アニスちゃんはサラダバー?^^
自家製サラダバーだから安心して食べさせられますね。
Commented by masshy85 at 2009-03-12 22:09
ルーチョパパさん、カラスのいたずらには困った物です。
カラスの勝手でしょ!じゃ済まないわよね。
この前に食べた時にナナママさんかな?サラダバーって書いて下さって、頂き!で畑はアニスのサラダバー!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-03-11 20:15 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85