人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスがね、お供え餅をね・・・。

 いよいよ26時間で今年も終わりですね。
と言う日にアニスはしでかしてくれました!

 午前中、掃除をしていたらドスンと言う音が。
それと同時にアニスが走っているの。
これは何か見つけてくわえたに違いない、と思ってみると、神棚に供えてあった小さな鏡餅の上の部分をくわえて離さないの!
落ちてきたと同時にくわえてるの。すぐに食べ物だって何故分かるのかしらね!
 どんなトリーツを見せてもだめ!
アニスがね、お供え餅をね・・・。_f0130894_2214880.jpg
アニスがね、お供え餅をね・・・。_f0130894_22142132.jpg
アニスがね、お供え餅をね・・・。_f0130894_22144398.jpg

昔のフィルムケースと比べると大きさが大体分かるかしら?

 警察犬訓練所で訓練士の勉強をしている従姉妹の子が「犬はお米はいくら食べても大丈夫だよ」と言っていたのを信じてそのままにしておきました。(ちなみに今年の大会で訓練した犬が総理大臣賞を取ったの。すごい事らしいのよ)
こっちが大けがするからね。
 お腹パンパン!よくあんな固いのを食べたもんだわ!

 夕方からは義弟の誕生日を祝ってお寿司屋さんへ。
        今日のおしゃれな一皿。天然うなぎのお寿司。
アニスがね、お供え餅をね・・・。_f0130894_22193814.jpg


 かいは明日もリハビリに行くそうです。家の中ではがん気に歩けるのよ。
アニスがね、お供え餅をね・・・。_f0130894_22204368.jpg


 ランキングに参加しています。今年も後2回。ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Commented by meron33ninja at 2008-12-30 22:52
わ~アニスちゃんもじゅんぺいの仲間入り~!
そうなの 咥えていると 唸りませんか?そういうときは手はだせませんよねぇ・・・・
おコメ?うんうんうちの子毎晩食べています。大好きですよねぇ・・
大丈夫!生きてますよん。
Commented by masshy85 at 2008-12-30 23:41 x
こうすけママさん、実はアニス、よくやるのよ。じゅんぺい君と仲間!
そうそう,唸るのよ。手は出せない!
何かで釣るしかないんだけれど,今日は釣られてくれませんでした!
Commented by ナナママ at 2008-12-31 01:21 x
ナナはほとんどそういうものには手を出さないんですよ。なにせ「肉食」ですから・・・。
Commented by いまむ at 2008-12-31 09:19 x
アニスちゃん鏡餅が食べ物だってすぐわかったんですね~~
でも小さなアニスちゃんが鏡餅を食べたらほんとお腹パンパンになりそうですね~~~
かりんはお米アレルギーだから食べたらカユカユになってだめなの~~~
今年一年お世話になりました。
よいお年を~~~
Commented by masshy85 at 2008-12-31 09:39
ナナママさん、アニスは何でも口にするのよ。
紙だってね。
Commented by masshy85 at 2008-12-31 09:41
いまむさん、ほんと何故食べ物ってわかったのかしら?
取りあえず口に入れたら食べられたってところかな?
かりんちゃんはお米アレルギーなの!
いろんな物にアレルギー反応ってでるのね。
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくね!
Commented by ルーチョパパ at 2008-12-31 14:06 x
あっはっはっ^^
最後の最後にアニスちゃんやっちゃったね~(笑)
でもみなさんがおっしゃるように
ワンコはお米は大丈夫ですからご安心下さい^^

今年一年 本当に本当にお世話になりました!
来年も色々なお話を聞かせて下さいね^^
では、よいお年を~♪
Commented by masshy85 at 2008-12-31 14:13
ルーチョパパさん、やってくれましたよ。
唸っちゃって恐いったらありゃしない。
こちらこそよろしくお願いしま〜す。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-12-30 22:23 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85